Diary

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/30(月)
『ベネフィット』
福利厚生施設のベネフィットステーション。
今回、初めて使ってみました。
子供たちが、春休みを利用してUSJに行くことになったためです。

実は、USJのSFC(スタジオファンクラブ)ってのにも登録したんですが、
ベネフィットを利用した方がチケット代が安くなるようだったので、
ベネフィットにてチケット購入しました。

20日(金):購入手配&入金。
23日(月):TELにて確認し、フォロー。→ベネフィットにて入金を確認。
27日(金):チケット到着。

という具合です。
直前になって慌てて手配したんですが、無事手元にチケットが届きました。
大人5100円(通常5800円)だったかな?
送料も掛からなかったし、思ったより使えるのかも。
2009/03/23(月)
『引っ越し費用の高~い季節です』
2月~4月は引っ越しシーズンです。



新たに高校への入学や大学への進学、就職して配属が決まって、引っ越しするなど
新天地で新たな年をスタートさせる方も多いのではないでしょうか?



大事な転機だからこそ、引っ越し業者引っ越し屋
慎重に選びたいですよね。


more…
2009/03/21(土)
『春のオススメ情報~』
春は新しいことを始めるにはピッタリの季節。

マッサージ 資格取得を目指し、
マッサージ 学校に通ったり、
FX 初心者向けの
メールマガジンを取ってみたり。

本格的に整体 学校に通って
東京 一戸建て
大規模修繕した
賃貸オフィスで起業する方もいらっしゃるんでしょうね。
more…
2009/03/19(木)
『オススメ製品の紹介です』
ジョージアなら製品の
ラインナップが多彩でどれも質の高い缶コーヒーが楽します。

朝・昼・夕とその時の気分に合わせてチョイスなんてちょっと通な感じかも!?


more…
2009/03/09(月)
『カラス』
うちは、玄関のほぼ正面に電柱があります。
その電柱にカラスが頻繁にとまり、糞をするので困ってます。
また、枝を運んできてカーポートの屋根の上に落としていったり。
カラスが増えたから、どうしようもないことだと諦めているのですが。。。

最近玄関先に落ちる枝が非常に多くなりました。
と思えば、電柱に巣を作っていました。
巣作りに必要な枝を拾ってきて、誤って落としたのか、それともサイズ的に合わなくて捨てたのか。
いずれにせよ、玄関先に無駄な枝が連日落とされ、非常に不愉快。
そのうち、停電なんかになっても困るし、ショートして発火なんてことになっても困ります。
で、奥さんが中部電力に連絡しました。
その日のうちにやって来て、電柱に「カラスの巣確認済み」っていう巻物をしていきました。
第一段階の行動はとても早く、期待してたんですが、その後が。。。
早く巣を撤去して欲しいな~
