Diary

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/30(月)
『ベネフィット』
福利厚生施設のベネフィットステーション。
今回、初めて使ってみました。
子供たちが、春休みを利用してUSJに行くことになったためです。

実は、USJのSFC(スタジオファンクラブ)ってのにも登録したんですが、
ベネフィットを利用した方がチケット代が安くなるようだったので、
ベネフィットにてチケット購入しました。

20日(金):購入手配&入金。
23日(月):TELにて確認し、フォロー。→ベネフィットにて入金を確認。
27日(金):チケット到着。

という具合です。
直前になって慌てて手配したんですが、無事手元にチケットが届きました。
大人5100円(通常5800円)だったかな?
送料も掛からなかったし、思ったより使えるのかも。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
