Diary

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/03(金)
『TOEIC得点UP!!』
----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
TOEICの点数ってなかなか上がらないですよね?
それも当然、勉強していないんですから。
中学・高校・大学と英語の勉強をしてきたのに、このありさま。
やらなきゃ、点数は下がる一方です。
そんなとき役に立つのが、このTOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDSです。
DSならどんな所でも気楽に始められますよね。
どっかへ遊びに行くときの道中、電車内、順番待ち。
DSならいろんな場所で利用可能です。
普通なら、何もしていないこの時間をTOEIC得点UPに利用できますよ。
さぁ、始めてみませんか?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
