Diary

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/20(金)
『腰痛』
再開後、初の書き込みです。
今週月曜日の朝、腰に違和感を感じました。
そのまま仕事に向かい、違和感がある中、普通に生活しました。
翌朝、状態が悪化してます。
でも、普段通りに会社に行きました。
その日、家に着いた頃には、下半身にしびれが。
水曜日の朝。起きれません。
会社を休み、病院へ。
病院の待合で椅子に座っていたら、呼ばれたときに立ち上がれず、
診察中は、ず~っと立ちっぱなしでした。
木曜日、もちろん動けません。
2m移動するのに15分かかるという始末。参りました。
が、午後からちょっと調子が良くなってきたような気が。。。
けど、金曜日、またまた会社をお休み。
長時間椅子に座ることができません。
座っていると、その後立てなくなってしまいます。
なんとか来週から普段の生活に戻りたいです。。。
でんでん
お待ちしておりました。ブログ復活おめでとうございます。
早く腰に方も復活すると良いですね。
本日は出社してますかぁ?
まあ無理をせずにちゃんと痛みが引いてから動いて下さい。
こんな時に在宅勤務が可能だと、少しは休み易くなるのにね。
2009/02/23(月) 10:58:46 | URL | [ 編集]
まど
流石に今回は、在宅勤務ができるといいのにって思いました。
起きれない、立てない、ホント辛かったです。
すぐそこにある携帯に手が届かないんです。
取るのに15分も掛かりました。
トイレに行きたくなってもなかなか行けないし、行ったら行ったで戻ってこれないし。。。
これから腰痛と一生付き合わないといけないかと思うと、うんざりです。

ブログは、ネタがないときには、お小遣い稼ぎの広告を載せるつもりです。
2009/02/23(月) 23:18:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
