Diary

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/09(月)
『カラス』
うちは、玄関のほぼ正面に電柱があります。
その電柱にカラスが頻繁にとまり、糞をするので困ってます。
また、枝を運んできてカーポートの屋根の上に落としていったり。
カラスが増えたから、どうしようもないことだと諦めているのですが。。。

最近玄関先に落ちる枝が非常に多くなりました。
と思えば、電柱に巣を作っていました。
巣作りに必要な枝を拾ってきて、誤って落としたのか、それともサイズ的に合わなくて捨てたのか。
いずれにせよ、玄関先に無駄な枝が連日落とされ、非常に不愉快。
そのうち、停電なんかになっても困るし、ショートして発火なんてことになっても困ります。
で、奥さんが中部電力に連絡しました。
その日のうちにやって来て、電柱に「カラスの巣確認済み」っていう巻物をしていきました。
第一段階の行動はとても早く、期待してたんですが、その後が。。。
早く巣を撤去して欲しいな~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
